忍者ブログ
駄犬墓地の管理人ブログ
  2024/04/26 [00:27] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/01 [21:23] (Tue)
あまりに重いので実は机と接着合体でもしてるんじゃなかろうか。
きっと接着剤は『膠』ですね。ボクハクオロン!


えーと、前々回の更新から今日までにいただいた拍手へレス。

>17:59 主人公のしゃべりまわしがカワイイっすねw

そうなんだ……あれはカワイイんだ…………
そんなの全っ然!狙ってなかったんだけどなぁ…………
カワイイのかと意識したら急に台詞書くのがむず痒くなってきたZE!


>0:16 ヤヴェ。何がヤヴァイっておもろいんだよゴラっ!!
 0:17 何が自己満足だ。十分楽しめるじゃないかバカヤローwww
 0:18 弓弦の活躍に期待しつつ、恋する乙女な少女にエールを送ろうw

ああ、そう言っていただけて感謝感激五体倒地で糞尿をまき散らかs(ry
すみません。ちょっと発狂してしまいました。
しかし、ちょっと気になるコメが少し。

>恋する乙女な少女にエール

………………………………だ、誰の事だろ?(ドキドキ
ああ、シャマルさんの事か~♪(違うと思われ
とりあえず言える事はひとつだけです。

エリオとキャロにとって、弓弦は『お母さん』なんだ。
うん。とりあえずその手に持った石は置いてくれ。落ち着こうか。

>19:35 なのは、続き希望~

ごめんなさい(土下座
更新遅くてごめんなさい(土下座
なんか最近Eva書いててごめんなs(殴打
ついでにネタとしてネギまも書いてたりしててごめn(殴殺

登場異常、書いてます。

時間軸StS後ですが。短編ですが。

もう死んだほうがいいかも解らんね。






つーかね?
前回の記事にさーパチ屋でバイト始めた言うたやん?

気ぃついたらパチ屋やのうてラーメン屋でバイト始めとった。

な、何を言ってるのかわからねーかもしんねーが(以下略
もっと恐ろしいものの(だから略

('A`)アレー?


何とか近日中には今書いてるなのは短編をうpしたい。
いや私は書くだけで、うpは律にやってもらうんだけどね。


って言うか誰か掲示板になんぞ書いたってー…………
Feta書いてると指摘とかバリバリ書いてもらえてたから寂しくてしゃーない(苦笑

ツマランの一言でもいいから書いてもらえるとすっごく嬉しいです。
PR



  2008/03/27 [19:10] (Thu)
24日からパチンコ屋でバイトを始めたんですよ。
16時~24時のシフトで。


…………時給に目が眩んだわ!!


ぬかったああ!!
なんじゃこりゃあ!工場で働くよりマシだろとか舐めとったあ!!
腿と肩と腰が筋肉痛。


まあ原因は仕事より自転車通勤だったりするけど。
あと24時までのシフトだと睡眠時間が短すぎて眠い。

仕事終わる:24時。
家に着く:01時。
寝る:02時。
起きる:05時。
睡眠時間:3時間。


…………やってられっかあああああ!!!



  2008/03/23 [00:06] (Sun)
もうね。あれですよ。更新とか気にしちゃ駄目だったんですよ。
どうも羽山です。


ごめんなさい。ブログ2度目の設置です。


まあ、今度は更新が滞っても無視して放置する方向で行きますが。
今回も私と律のどっちかが更新と言うか日記を書く予定。予定です。


さて。とりあえず今日は書くネタがないので失礼します。
つ、次は無限の世界か登場異常の更新の話が書きたい…………な?

無理ですよ。期待しちゃ駄目ですよ。
まだ改訂が終わりません。と言うかもうプロットも破綻しちゃったので大変なんです。
ぶっちゃけ書く気が…………死に絶える…………



[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[10/07 T.T]
[04/05 you]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]