忍者ブログ
駄犬墓地の管理人ブログ
  2024/03/28 [22:16] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/12/03 [22:50] (Wed)
面倒だからとおでんとか鍋物とかばっか食べてます。
とりあえずキムチ鍋は最強。美味しいし。内臓が痛むし。いろんな意味で最強。

そーいや先日の拍手コメで「なのは」と2回、「JINKI:EXTEND」と単語だけが送られてて困惑した。
前者はうちの登場異常へのコメだとポジティブに受け取れるけど後者の意味は全く解らない。
まぁいっかと流しておく。最近スルースキルが高くなってきたような気がする。気がするだけ。

律:「最近あんまし顔合わせてないけど、どーよ?」

羽:「意外と健康だね。胃が痛かったり膝が痛かったり頭が痛かったり貧血だったりするけど」

律:「つまり変わりないようで何よりだ。」
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[10/07 T.T]
[04/05 you]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]