忍者ブログ
駄犬墓地の管理人ブログ
  2024/03/29 [19:43] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/27 [22:30] (Thu)
め、面倒臭かったわけじゃないんだから!
ただちょっと忙しかったからなんだからね! 勘違いしないでよ!



…………なんてツンデレ風に言っても駄目でしょう。うん駄目だ俺。
と言うかツンデレってこんな感じでいいんだろうか?

どうも典型的ってヤツが俺には書けないらしい。
同様に王道ってヤツもなかなか書けないみたい。どないせーっちゅーんじゃ。


やっと就職活動が終わった。終わったと思いたい。
一応、会社から採用の旨は伝えられたんだけど、まだ契約書とか書いてない状態。

まさに口約束。昨今の不景気状態を思うに超不安だゼ。
まぁ今更に内定取り消しとかありえんだろーとは思うんだけどさ。




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  とりあえずイヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


後は無事に卒業するだけだ。
公欠しすぎて授業についていけてないんだけどね。
その辺は努力で何とかしよう。
卒業できませんでしたなんてオチだったら普通に失踪しますからね俺。


SSの進行度は無限の世界の改訂が1話のみ終了。登場異常は次話が30%くらい。

Q:この3ヶ月間なにをやってたんだ俺?

A:学業と就活デスヨ?

Q:本当ですか?

A:あとゲーセンでロード・オブ・ヴァーミリオンとギターフリークスやってました。マジすんませn(殴
  それと何故か今更だけどマブラブとガンパレと言うか無名世界クロスなSSとか考えてました。


結論。死ねばいいと思うよ。

そんな俺は釘宮病患者ではない。むしろツンデレとか嫌いですよ俺?
ヤンデレとかツンギレとかデレデレとかが大好物ですよ。だから俺は霞が好き。

今ロリコンと思った奴は一歩前に出ろ…………!

俺はロリじゃねえ! 確かにあと3週間くらいで22歳になるくせに18歳の女子高生の彼女がいるけど!
とか言ったら律に自慢するなとボッコボコにされた。ヤツは微妙に泣いていたね。俺には解る。


俺はむしろ年上が好きなんだ。

って何だろうねこのカミングアウト。
誰が喜ぶんだよそんなカミングアウト。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[10/07 T.T]
[04/05 you]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]