忍者ブログ
駄犬墓地の管理人ブログ
  2024/04/16 [14:29] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/27 [22:19] (Wed)
生存報告と登場異常の更新について。


なんとか生きてます。多分きっと生きてます。
何気に不健康体に戻ってますが、いやむしろコレが私のデフォなんだと誤魔化します。

何だよ54kって。
身長170でそれって病的に痩せてね?

長いこと放置してしまいましたが、やっとこ久しぶりに更新です。
ついでにHPの管理も学んだので律に会えなくても自分で管理できるようになりました。やったぜ。



あー、疲れた。
なんかもうギアスサイトにしたいくらいギアスに夢中。
まあ仮にそうするとしてもルルーシュ至上のご都合サイトになりそうですが。


…………え?今でもご都合サイトだって?
それは言わないお約束だゼ…………
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


はじめまして
fateのSS を全部読みました。

SSの描写、素晴らしいです。


ところが 慎二がペルセウスを召還する SSを書く計画は無いんでしょうか?
T.T 2008/10/07(Tue)【16:56】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[10/07 T.T]
[04/05 you]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]