忍者ブログ
駄犬墓地の管理人ブログ
  2024/03/29 [14:08] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/30 [20:51] (Fri)
ついこの前まで「就職なんて選好みしなけりゃ余裕ッスよ」とか言ってた自分が憎い。

そんな羽山。

昔からよく「実働3時間で医者並みの月給貰えて秘書と昼下がりの情事が楽しめる職場なら即決」とかされ竜の台詞パクって言ってました。もちろん冗談の類で。そんな自分を殺してえええ!!

そんな羽山。
まだまだ就職活動は終わりません。
というか終わるかどうか未定です。
ってか終われ。頼むから終わってください。

もうねー

愛知トヨタは説明会の段階で。
ヤマダ電機は最終で。
エイデンは一次選考で。

……蹴られ慣れてくる頃だね、そろそろ。

実にどーでもいい話。


明日はオートバックスの説明会&一次選考に行ってきます。


だって言うのに今現在の段階で履歴書書いてません。
それどころか酒呑んでモンハンGやろうか東方やろうか悩んでる。死ねばいいよ。


とりあえずチマチマと就活は継続中です。
とりあえずまだ死んでません。まだ。

もしかしたら年末までこの状態だったりしt …………

PR



  2008/05/04 [23:15] (Sun)

GWですね。明日で終わりますが。
羽山です。


掲示板にも書きましたが、ちょっと就職活動がおっそろしく難航しておりまして、こいつはヤベエってんで、本腰入れていくつもりです。いや最初っから真面目にやってましたが。

それにあたって、この墓地の更新はブログのみに活動を縮小、というか半休止状態になります。
もとからジャン。と言われたら反論のしようもございませんが。

早ければ6月か7月くらいには復旧する予定です。
もっとも内定が決まっても卒業という壁が聳え立っているわけですがががggg



さて。
履歴書を書く作業に戻るんだ俺・・・




  2008/04/17 [16:12] (Thu)
学業とバイトの日々が帰ってきましたギャース!

誰だよ大学4年は暇だとか言ってた奴!
全然暇じゃねえよ!自業自得だけど!


んで、明日は会社説明会に行ってきます。
まだ履歴書すら書いてませんけどね!



SSは登場異常の次話を書いてます。
浮気してごめんね!きっと書くからそのうち!



  2008/04/13 [00:43] (Sun)
つまりは私って最低ですよね?って話。



近く短編を更新するとか言ってましたが、ごめんなさい。



だってオチの時点で登場異常を完結させてからじゃないとネタバレになってしまうと気付いて…………
訂正しようにも、それ以外のオチは何かしっくり来ないし…………



ああ力量不足って悩ましいですねえ!



あ。どうでもいい話なんですが。
自分、愛知県民なんですよ。


なので見てきました。空の境界。



スタッフロールで帰っていった客。
おいおい、ちゃんと後日談的な話と次章予告もあったんだぜ?
焦っちゃ駄目なんだぜ!


まあ、単に通路まで他のお客がいて出られなかったってだけの話ですが。



  2008/04/01 [21:23] (Tue)
あまりに重いので実は机と接着合体でもしてるんじゃなかろうか。
きっと接着剤は『膠』ですね。ボクハクオロン!


えーと、前々回の更新から今日までにいただいた拍手へレス。

>17:59 主人公のしゃべりまわしがカワイイっすねw

そうなんだ……あれはカワイイんだ…………
そんなの全っ然!狙ってなかったんだけどなぁ…………
カワイイのかと意識したら急に台詞書くのがむず痒くなってきたZE!


>0:16 ヤヴェ。何がヤヴァイっておもろいんだよゴラっ!!
 0:17 何が自己満足だ。十分楽しめるじゃないかバカヤローwww
 0:18 弓弦の活躍に期待しつつ、恋する乙女な少女にエールを送ろうw

ああ、そう言っていただけて感謝感激五体倒地で糞尿をまき散らかs(ry
すみません。ちょっと発狂してしまいました。
しかし、ちょっと気になるコメが少し。

>恋する乙女な少女にエール

………………………………だ、誰の事だろ?(ドキドキ
ああ、シャマルさんの事か~♪(違うと思われ
とりあえず言える事はひとつだけです。

エリオとキャロにとって、弓弦は『お母さん』なんだ。
うん。とりあえずその手に持った石は置いてくれ。落ち着こうか。

>19:35 なのは、続き希望~

ごめんなさい(土下座
更新遅くてごめんなさい(土下座
なんか最近Eva書いててごめんなs(殴打
ついでにネタとしてネギまも書いてたりしててごめn(殴殺

登場異常、書いてます。

時間軸StS後ですが。短編ですが。

もう死んだほうがいいかも解らんね。






つーかね?
前回の記事にさーパチ屋でバイト始めた言うたやん?

気ぃついたらパチ屋やのうてラーメン屋でバイト始めとった。

な、何を言ってるのかわからねーかもしんねーが(以下略
もっと恐ろしいものの(だから略

('A`)アレー?


何とか近日中には今書いてるなのは短編をうpしたい。
いや私は書くだけで、うpは律にやってもらうんだけどね。


って言うか誰か掲示板になんぞ書いたってー…………
Feta書いてると指摘とかバリバリ書いてもらえてたから寂しくてしゃーない(苦笑

ツマランの一言でもいいから書いてもらえるとすっごく嬉しいです。



[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[10/07 T.T]
[04/05 you]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]